・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月31日

ということで作りました。

昨日宣言した
バナナのスコーン完成です。





今回は奮発して?
アーモンドプードルなんてものを入れてみました。
栄養満点ですな
きっと・・・



みんなに栄養を取らせちゃえ作戦です(笑)
っていうか、香ばしくなるかな?
と思って思いつきで入れてみました。




みんな喜んで食べてくれるといいな♪




あ、お供え用なんですけどね(笑)




スコーンの後ろで
スコーンファンが狙ってますパンダ




ちゃんと君たちのもあるよんチョキ






※バナナは加熱すると、と~っても甘みがでるので
私はよくケーキとかに使います
バナナの甘さがあるので
一切お砂糖を使うことないんですよ~
お薦めです!
ただし、生地が重くなるので入れ過ぎは注意です。

  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 10:03Comments(2)body-healing-prana

2012年08月30日

またまた、でました「大量の島バナナ」

来た~~~!!



今月2回目の大量島バナナ・・・
今回は更に熟した状態!!
大変~早く何とかしなくては・・・びっくり!
と言うことで、早速お隣さんへおすそ分け(笑)




んで、残りは得意のバナナスコーンを明日にでも焼いて
お盆用に備えます♪




贅沢な島バナナのスコーン
お年寄り達と愛犬達に
大人気急上昇中!!




作ってる本人は
耳つぼダイエットちう・・・



味見しません
ふふふ・・・(笑)
  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 08:28Comments(2)日記

2012年08月29日

名護湾の虹色雲

サプライズ!!



本日の東江海岸散歩
とっても素敵な夕焼けの景色に出合えました。




夕焼けの虹色雲







こんな色の雲を肉眼で見たのは初めてです
結構長い時間この状態でしたので
見る事の出来た方、多かったんでは?



ホント神秘的です~♪




今日は何をしても
タイミングのいい日でした。




何か引き寄せてる~?
って思ってる矢先のこの夕焼け!
最高に気持ちのいい一日でした~ニコニコ



  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 21:53Comments(6)日記

2012年08月29日

明日から旧盆ですね

明日から旧盆のお休みに入ります
来週の施術のお申し込みは
携帯にお電話いただければ対応いたしますので
よろしくお願いします。



お電話に出られなかった時は
通常通り、こちらより折り返しにて
対応させて頂きます。





画像は名護の市場で出会った猫ちゃん





買い物に行ったら
猫ちゃんの方から「にゃ~ん」と声をかけられましたが
まずは買い物が先と、市場の中へ
買い物を終えて市場から出てくると
車の陰になっている芝生の上で
上画像のように
なんともスゴイ格好で寝てました・・・
ヘタしたら事故後にも見えてしまうような寝相と寝顔・・・












アップも激写(起きる様子もなし・・・)
これってアリですか?(笑)





念のため生存確認(笑)

起きてもベロは出たまんま
なんともゆる~い市場の猫ちゃんでした。




  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 18:13Comments(4)body-healing-prana

2012年08月28日

旧盆のお休みのお知らせです

旧盆の期間
8月30日~9月2日まで
お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。








  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 21:35Comments(0)body-healing-prana

ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表