・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月31日

ただいまです(*^_^*)

こんにちは!プラーナの與那嶺です。
27日に東京から戻りました!


アクセスコンシャスネスのChoice of possibilities Tokyo
「可能性の選択」と「アビューズ(虐待)ホールド」のクラスに
参加してきました~!


ギャリーのエナジーは本当に素敵でした。
全てが面白いモノの見方(POV)であり
深い深い思いやり、優しさ、貢献、感謝・・・


このクラスを通し
参加した人、または参加した人と今後出会う人、接する人達
一体どれだけの人の「人生が楽になっていく」のだろう?


こんなに大きな貢献があるのか?と思うほど
ギャリーは「エナジー・スペース・コンシャスネス」な存在でした。


念のため書きますが、アクセスは宗教じゃないですよ(笑)
人生を豊かに生きるツールを沢山揃えていて
私達が一つ一つを自分で選択できるところです!




可能性の選択
このクラスは私達が人生において
正しい事のみを「間違わない」ように選ぼうとしてきたところを
絶対に「これが正しい生き方だ!」と思い込んできたところを
何を選べば正しいのかさえも「分からなくなってしまった・・・」
「正しさを選ばなくてはイケナイと思い込んでいるところ」を
全てを破壊するものでした!


正しい答えとは?
間違ってはならない(人生を踏み外すから・・・)
失敗してはならない(人生の敗者になるから・・・)
幸せにならなくてはならない(人生が不幸に終わるから・・・)
若く見られなくては(苦労してるように視られるから・・・)


これって全てモノの見方に第三者の目が入っていますよね。
「正しい」という妄想にしがみついています。


こういったモノの考え方は私達を大切に扱い育ててきてくれた
両親や学校の先生や社会の
身近な存在である方々から
「真実」であるかのように
幼い頃から刷り込まれてきたことです。
「罪悪感」と共に・・・(^_^;)


これらは物事が自分にとって
「どう機能するのか?」
という所から選択していません。


本当に「答え」って必要だと思いますか?
「全ての事には、正しくて、間違っていない答えが必要なんだよ」
と、思い込まされてきただけですよね。




アクセスに出会う数年前の私も
「正しい答えを選択するべき!!」という
「モノの見方・Point of view」を持ち
何が正しいのか判断つかず、答えが見つけられず
「自分の事なのに、自分の人生にどう責任を持ち。どう生きたいのかわからない」
「敗北者にならない人生を生きるには?」
と思い悩み「変な時期・変な私」になって過ごしていました(笑)


人生に「正しい」も「間違ってる」も
本当は存在せず罪悪感もなかったとしたら?



自分にとって優しくて、楽しくて、ライト(軽い事)を選択することは
豊かな人生を自分の人生に表すことも「可能」になる!
というアウェアネス(気づき)をアクセスは教えてくれます。



今の私はその事に気づき、
自分にとってライト(軽い・明るい)選択・チョイスをする訓練中です。
長年身に着いたクセ「正しい答え探し&罪悪感」
油断してると顔をだしてきますので(笑)



「無限の存在である私」


無限の存在である私に「豊ではない事」が選べる?


何が私の心を癒し豊かにすることができる?
ギャリー曰く
「笑い」を選ぶことだそうです(*^_^*)



All of life comes to me With ease & Joy & Glory !! ®
人生のすべては安らぎと喜び豊かさと共に!




1年8か月ぶりのギャリー
参加者200名、一人一人と写真を撮る時間を作ってくれました!
海外の他のクラスでは殆どない事です!
日本の参加者へのギフトでしたハート




沖縄クラスで出会った方々と東京で再会!






日本の各地のセミナー、オーストラリアで出会った
世界を飛び回ってる活躍中のファシリテーター達と。  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 09:43Comments(0)アクセス バーズ®

2016年07月22日

「ギャリーダグラス来日!」の為お休み致します(*^_^*)

こんにちはプラーナの與那嶺です。


アクセスバーズの生みの親
アクセスコンシャスネス創始者である
ギャリーダグラスによる日本初のセミナーが
東京で明日から開催されます!


私も本日の営業が終了したら
真夜中の便で東京に向かいます!!


ギャリーのクラスは世界中で開催されますが
英語で行われるため
今回のような日本語同時通訳付きのセミナーは本当に貴重。
私にとって待ちに待ったクラスなのです
約二年ぶりにギャリー本人に会えるラブ
ギャリーのエナジーに触れてきます!




アクセスでは
過去生からの固定概念や
集団社会における固定概念
私達が「こうあるべき」「こうでなくてはならない」などと
囚われてしまい、自らの可能性を選択できなくなっているところを
ガンガン破壊し創造していきます。



「チョイス・オブ・ポッシビリティー=可能性の選択」
という名のこのクラスはギャリーが直接私達に
可能性を選択するツールを教えてくれます。
しかも3日間みっちりガッツポーズ
ギャリーの強烈なクリアリングを味わってきます!

これまでの自分が崩壊・・・するでしょうね
きっと。
楽しみです。



という事で、ギャリーの二つのクラスを受講してきますので
その間、7/23~7/26までお休みさせて頂きます。
7/27~通常通り営業いたします。



御用の方は着信【伝言等】を残していただけると
こちらより折り返しお電話をさせて頂きます。



固定電話:0980-54-0606
携帯:080-2724-8689
メール:bodyhealingprana@gmail.com


宜しくお願い致します(*^_^*)


2年前のギャリー  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 17:39Comments(0)アクセス バーズ®


ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表