・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月28日

直感で発酵野草バイオ蒸し・ビオスチームを受けに来てくれました(^^)

こんにちは、プラーナの有子です。


昨日はリラクセンスボディーセラピーの仲間のお華さんが
発酵野草バイオ蒸しのビオスチームを受けに来てくれました。
直感&タイミングだったらしいです電球


彼女は幼い娘ちゃん達のママであり
助産師さんでもあり
毎日多忙な日々を送っています。


今回、ビオスチームもすごくワクワク
そしてふるふると自分の中に震えるモノがあったらしく
疲れも取りたいって事で
メッセージを頂きました。


いつもキラキラオーラなお華さん
いつも、自分が「これだピカピカ
と感じるものは必ず行動に移すという事をしてるんだって
直感行動派ですね~キラキラしてます(^^)♡
直観を信じることってとても大切だとおもいます。




普段からなかなか汗をかきにくいというお華さんは
岩盤浴でも汗をかきづらいらしく
1クール・2クール目まではほとんど汗をかかず
最後の3クールあたりでようやく流れるような汗がかけるんだとか。


そんな彼女ですが、なんとビオスチームでは
開始後すぐに汗をかき始めたらしく、さらに
「ぴちょん💧ぴちょん💧
という汗が落ちる音までしっかり聞こえて驚いた〜
この滝のような汗、今、ゆうこさんに脱いで見せたいくらいですびっくり!!


って、(笑)


でも、気持ちわかります。
感動するほどの発汗だったんですね~
お華さん感動マックスで
更にキラキラしちゃって可愛かったです。



野草の盛り付けを見た彼女



野草の香り



嬉しそうに野草を愛でる





そして、帰宅後の彼女とのやりとりメッセージ
許可頂いたのでシェアさせて頂きます。

「ゆうこさん!
ステキな時間をありがとうございました~💕
まだまだ興奮が冷めません。
体もぽかぽか、内側から熱が沸き起こる?
そんな感じがします。

すっかり興奮してしまって、最後の血圧など計り忘れてしまいましたね😁

帰宅後ですが、血圧98/68 体温36.9℃でした。
個人的にはバイタルは変わりませんが、
熱の生まれ方が確実に違います!
床なのに足が冷たくな~い。

私に必要!そんな自分の直感を信じることにしました~✨
また、いろいろ教えてください!
とっても充実した時間でした!

直感大切にします💕
本当に幸せです(^^)」




やりとりはもう少しありましたが割愛しますね。
とにかく、感動と興奮をたっぷりと味わっていただけました。


ビオスチームでいろんな可能性を感じて頂けたようで嬉しい(^^)



発酵野草バイオ蒸しビオスチーム
是非受けに来てくださいね〜ハート
  
  • LINEで送る



2019年05月27日

発酵野草バイオ蒸しビオスチーム、やっぱ良い〜✨

こんにちは、プラーナの有子です。


発酵野草バイオ蒸しビオスチーム
やっぱりパワーがものすごいみたい
嬉しい感想続々頂いてます(^^)


以下は先週ビオスチームを受けられた数名の方からの感想です。


「私、普段汗かかないんです
そしてサウナも苦手。
だけどビオスチームの汗のかきかたはとっても気持ち良いし
汗の出かたが従来の蒸すセラピーとは全然違うんですね
野草の香りもとても良いし
これまで何をやっても、ここまでスッキリしたのは初めて
特に重く感じてた首肩周りが軽い
鼻の通りも奥の方からスーーーと通ってスッキリ
とにかく私には良いみたい!はまりそう!
娘にも勧めるハート


と喜んで頂けたり


また、別のお客様も


「これまで他の蒸すセラピーを受けてたけど
汗のかきかたが全然違うし
とても気持ち良い、香りもいい
最近疲れて、肩凝りからなのか?
血圧も高くて、目もショボショボしてたけど
視界がクリアになって目がスッキリしてます
背中のガチガチも楽になってます😊✨


と、喜んで頂け
ビオスチーム前後の血圧の数値もけっこうな変化がありました。


ビオスチーム前の血圧 151/103
ビオスチーム後の血圧 130/90
(約1時間後)


ご本人より、自宅で測ると
高い時150/118くらいで
2回目はいつも下がるからと
ご希望ですぐに2回目も計測しましたが
131/91と、安定していることがわかりました。


現在のところビオスチームに入る全員が血圧下がってます。
水分補給しながらしっかリ汗をかくことで
恐らく、血管壁も柔軟になってると思います。


ちなみにうちの父も先週3日連続の時
140台の血圧が3日目終了後に120台まで下がってました。
父の事に関しては他にも良い結果が出始めてるので
改めて書きたいとも考えています(^^)


私自身、サウナが苦手です
岩盤浴は好きですが
みなさんが言われる別の蒸すセラピーを
受けた事がないので
比較が出来ないのですが
皆さんの感想を聞かせて頂いてると
ビオスチームは体感が早いようです✨



ビオスチームとは、
玄米発酵菌を練り込んだよもぎとクマザサ、沢山の野草に
熱を加えて温泉程度に(低温サウナにも近い)体を蒸していきます。


プラス私のサロンでは細胞活性水BunBunを
発酵を促す素粒水に入れて細胞の活性化を促進。


飲んでいただくお水にも細胞活性水を使っているので、
酸素と栄養を身体中の細胞に更に届けやすくなります。


食べるよりも、飲むよりも早いと言われる経皮吸収の力と、
ビオスチームと、細胞活性水との相乗効果で体が喜ばせてみませんか?

是非、気になる方はお試しください。

  
  • LINEで送る



2019年05月27日

発酵野草バイオ蒸しビオスチーム、やっぱ良い〜✨

こんにちは、プラーナの有子です。


発酵野草バイオ蒸しビオスチーム
やっぱりパワーがものすごいみたい
嬉しい感想続々頂いてます(^^)


以下は先週ビオスチームを受けられた数名の方からの感想です。


「私、普段汗かかないんです
そしてサウナも苦手。
だけどビオスチームの汗のかきかたはとっても気持ち良いし
汗の出かたが従来の蒸すセラピーとは全然違うんですね
野草の香りもとても良いし
これまで何をやっても、ここまでスッキリしたのは初めて
特に重く感じてた首肩周りが軽い
鼻の通りも奥の方からスーーーと通ってスッキリ
とにかく私には良いみたい!はまりそう!
娘にも勧めるハート


と喜んで頂けたり


また、別のお客様も


「これまで他の蒸すセラピーを受けてたけど
汗のかきかたが全然違うし
とても気持ち良い、香りもいい
最近疲れて、肩凝りからなのか?
血圧も高くて、目もショボショボしてたけど
視界がクリアになって目がスッキリしてます
背中のガチガチも楽になってます😊✨


と、喜んで頂け
ビオスチーム前後の血圧の数値もけっこうな変化がありました。


ビオスチーム前の血圧 151/103
ビオスチーム後の血圧 130/90
(約1時間後)


ご本人より、自宅で測ると
高い時150/118くらいで
2回目はいつも下がるからと
ご希望ですぐに2回目も計測しましたが
131/91と、安定していることがわかりました。


現在のところビオスチームに入る全員が血圧下がってます。
水分補給しながらしっかリ汗をかくことで
恐らく、血管壁も柔軟になってると思います。


ちなみにうちの父も先週3日連続の時
140台の血圧が3日目終了後に120台まで下がってました。
父の事に関しては他にも良い結果が出始めてるので
改めて書きたいとも考えています(^^)


私自身、サウナが苦手です
岩盤浴は好きですが
みなさんが言われる別の蒸すセラピーを
受けた事がないので
比較が出来ないのですが
皆さんの感想を聞かせて頂いてると
ビオスチームは体感が早いようです✨



ビオスチームとは、
玄米発酵菌を練り込んだよもぎとクマザサ、沢山の野草に
熱を加えて温泉程度に(低温サウナにも近い)体を蒸していきます。


プラス私のサロンでは細胞活性水BunBunを
発酵を促す素粒水に入れて細胞の活性化を促進。


飲んでいただくお水にも細胞活性水を使っているので、
酸素と栄養を身体中の細胞に更に届けやすくなります。


食べるよりも、飲むよりも早いと言われる経皮吸収の力と、
ビオスチームと、細胞活性水との相乗効果で体が喜ばせてみませんか?

是非、気になる方はお試しください。

  
  • LINEで送る



2019年05月13日

自分を知る「セルフノウイング勉強会」ゼロリセット&セルフノウイング講座受講者向け

こんにちは、プラーナの有子です。


第二回セルフノウイング勉強会・SKBを開催します。


セルフノウイングは、
自分を知る為の作業であり
自分を知ることの喜びの体験になります。
初めて体験する人がほとんどです


これまで色んなワークを学びましたが
こんなメソッドには初めて出会いました。


4月の初勉強会では
個人ではセルフノウイングしきれなかった
「お題」を一人一人に出していただき


一つのお題に対して全員で
相手の想いに寄り添いながら「見抜き愛」を丁寧に行いました


私も初の進行役・サポート役としての経験をさせていただいた事
とても素晴らしい体験でした。



参加者同士がお互いに当て合いっこするのではなく
相手の想いに寄り添う


「こんな想いがあったんじゃない?」
「こんな感情があったんじゃない?」


一つ一つ丁寧に
お互いに問いかけあいながら
どんな想いや感情があったのかを紐解く



紐解いてみると、
お題を出した本人でさえ、これまで気づかなかったような
自分の本当の想いに気づき


「あ、これ!ビンゴです!!」
「そう、私の中にその想いがあったんです!」


とか


「本当は私あの時、こうしたかった!こうして欲しかった!」


とか


それぞれが自分では見抜けなかった
自分の「本当の想い」を初めて知り、納得し、涙もしました。


見抜けた感情や想いはゼロリセットで瞬時に手放し解放させますが
この勉強会での目的は
セルフノウイングが出来るようになる事


全員で「見抜き愛の場」を体験する
お題に対して「ビンゴ感」を体感していただく
セルフのコツを得るのがこの勉強会です。


セルフにはちょっとしたコツがいります
コツを自分のモノにするには
練習が一番役立ちます


練習するためには
勉強会に出てコツを勉強する必要があります。


コツがわかったら
あとは、練習するのみ!
筋トレと同じです。


一つの想いに気づいたら、次のヒントが現れる
という事がよく起こります。


ヒントが出てきてくれたら
一つ一つを丁寧にセルフノウイングして行き


もし行き詰ったら
また勉強会でみんなで見抜き愛をしてもらうことで
見抜くコツ・セルフノウイングのコツを
みんなで一緒に得ることもできます


勉強会は、ただ,みんなに「やってもらう」という場ではなく
自分では見抜けなかったお題を提供・共有していただき
一人一人の学びにつなげていく場です


本
1、まずは、自分でセルフノウイングをしていただく。


sos
2、難しかったら「お題」で持っていく。


コレ!
3、参加者は、その「お題」を出してくれた方へ感謝と思いやりの心で
見抜き愛をさせていただく。



そんな流れになります。
なので、それぞれが苦手なものを持ってきてくださいね(*^^*)


お互いの「見抜き愛」の場の力
感じていただき、深い学びの場にしていけたらと思います。



勉強会の場はお互いの信頼を大切にしています。
お互いにとって安心・安全で秘密が守られる場です。
勉強会での内容、本人の許可なき口外行為
絶対に禁止です!




この勉強会はこんな方におすすめ
ゼロリセット&セルフノウイング講座を受講したけど…
・なかなか上手く使いこなせてない。
・ビンゴ感がいまいちわからない。
・自分では難しい案件をみんなで視てもらいたい
・一人では逃げてしまう…(^^;
など。



SKB・セルフノウイング勉強会
日時 2019年6月1日 土曜日
開始時刻 14時~ 3時間程度
参加費 2,000円
開催場所 : 名護市東江4ー24ー6

申し込み
連絡先 : 080ー2724ー8689
メール : bodyhealingprana@gmail.com

最小開催人数 3人 (3名に満たない場合は次回に延期します)
参加資格 ゼロリセット&セルフノウイング講座受講者
持ち物 : 講座で使用したテキスト
       ノート&筆記具
※セルフノウイング専用のご自分のためのお気に入りのノートを準備してください!
※どなたから受講されていてもご参加いただけます。


今回の開催日にタイミングの合わない方は
リクエストも受け付けます。





🍀🍀🍀
心の動き・心の反応にはちゃんと理由がある。


ゼロリセット&セルフノウイングは
心の整理整頓だと私は思っています。
心の整理は人生の過去のお片付け


自分というスペースを、心を、クリアにするには
過去にしまい込んだタブーな出来事を
放置しないこと


本当の自分の想い、心の声
一つ一つ紐解き
ブレーキとなっている心の動きを解除していく


上手にセルフノウイングしてしまえば
何十年物の苦悩も
ゼロリセットであっけなく手放せます


手放した後は、心に安心感と穏やかさの空間が拡がります。



もし、みんなの前で自分の苦手なお題を出すことに抵抗がある方は
プライベートセッションをさせていただくことも可能です。


私の場合はライフプログラムヒーリング・LPHセッションを基盤として
【心の調和を整える・マインド ハーモニー セッション】
「MHS」として
提供させていただいています。


LPHとエナジーワークを織り交ぜ
人生の絡んだ糸を紐解き、
心の調和を整えるお手伝いをいたします。





「MHS」は講座を受けていない方もセッションを受けられます





ゼロリセット&セルフノウイング1日講座も開催いたします
リクエスト可能です。
出張開催は応相談。
ホワイトボードがあればどこでも出来ます(*^^*)


講座やセッションの詳細はホームページでご確認ください。
https://prana0606.jimdo.com/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0/

🍀🐝🍀🐝🍀


セルフノウイングは継続が必要です
定期的に開催していきたいと思っておりますので
ぜひゼロリセット&セルフノウイングを学ばれた皆様ご参加ください。



心と体に向き合う空間
ボディーヒーリング プラーナ
仲座有子

  
  • LINEで送る


2019年05月06日

体温を上げる・血圧は下げる温活ビオスチーム

こんにちは、プラーナの有子です。


GW最終日ですね!
プラーナのGW最後のお客様はビオスチームで
発酵蒸しを受けていただきました!

【本日の盛り付け】


やっぱり発酵蒸しはすごい


スタート前128あった血圧は
発酵蒸し後、107へ


スタート前、35.9だった体温は
なんと、37.1まで上がってました
もちろん、ここまでの体温上昇は一時的ですが


このお方は昔から体温が36℃もなく
普段どんな事をした後でも
体温が上がる事は無いのだそう
ご本人から終わった後の体温を測りたいといわれ
測ったら本人の方がびっくりされていました。


元々低体温で、身内もそういう体質との事ですが
ビオスチームが血液や筋肉を温め
血管自体がが柔らかくなったのかも?


ビオスチームを続ける事で今後彼女にどんな変化が起きるかな?
今後が楽しみです(^^)


血圧の高い方、血管壁が硬いそうなので
柔軟な血管壁作りを目指してくださいね
血圧を下げてくれます💕







発酵蒸しでは、温活もそうですが、
経皮から吸収したモノの
解毒と排出もしてくれます。


界面活性剤を含む洗い剤を普段使われてる方
使い捨てのナプキンをメインで使われてる方
パーマや毛染めを定期的にされている方
皮膚の正常化の為にも是非オススメしたいです。





体は入れる事も必要ですが
出す事も同じように大切です!
しっかり出す意識もしてくださいね。


楽しみながら出来る
温活・妊活・美容・健康促進に
ビオスチームおススメです😊💕


あ、そうそう
ビオスチームで蒸した後の発酵野草はお持ち帰りいただけます。
発酵酵素たっぷりな液をお風呂に入れたり
簡単な発酵野草染めもできます。
捨てるところのない
ビオスチームの野草たち
自然の恵みに感謝です(^^)  
  • LINEで送る



ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表