・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月30日

アクセスバーズ®(脳のデトックス)とは

おはようございます。
プラーナのよなみねです。



私のブログで最近よく話題にしている
アクセスバーズ®ですが
それっていったいなんだろ?
と思われている方もいると思いますので
ただの脳のデトックス(心地よい)だけではない
アクセスバーズの魅力を
今日は改めて紹介してみます。
長いですがお付き合いください。



アクセスとは、
私たちがコンシャスネス(すべてを含む意識)を持つ為の
ツールやプロセスを集めているもので、
アクセスバーズとはアクセスの中でも一番最初の入口
基本となるものです。



そしてアクセスには実は、
ものすごくたくさんのプロセスが存在しています。
バディープロセスだけみても60近くあります(笑)




では、そのプロセスは何のためにあるのでしょう?



それは、私たちが生きる現代社会
(ジャッジ=評価のある社会)の中で、
他人にも、そして自分にも評価をしてしまい
自分っていつもなんでこうなんだろう?
何故あんな事をしたんだろう?
あーーー(後悔ばかり・・・)
など考えてしまいがちなのですが・・・



本当にそうなのでしょうか?
私たちの本来の状態は既に無限の存在であるのに




これまで本当の意味で
私たちはそこに目を向けるという事を学んできたでしょうか?
ジャッジ=評価するという事が
自分の可能性を狭めていると知っていますか?
自分の評価をすることが自分にとって
最も冷酷なことだと気づきませんか?
それでも何故セルフジャッジをして自分を苦しめるのでしょう?



アクセスのバーズクラスでは
自己ジャッジをやめること
クリアリングする事など多くの事を学んで行きます
バーズの1DAY講習会で
私が皆さんに一番にお伝えしたい事は
「本来の自分を大切にする」です。
私、自身がそういった自己ジャッジや、
自分の生まれてきた意味・使命とは?
という事に苦しんだ時期がありましたので・・・(^_^;)



アクセスは答えではありませんが
私たちがコンシャスネスを得るためのツールを提供しています。
なぜコンシャスネスを得る必要があると思われますか?



それは、私たちがすべてのenergyを
本来のありのままの状態で受け取る為です。
本来の自分自身を
ありのままに生きる為にです!!





アクセスには本当に素晴らしいツールが沢山あります
それらは魔法のようなツールだと私は考えています。




私は、ありのままに生きる事を
アクセスで学び非常に多くの変化を感じています。
物事をありのままの状態で受け取れるようになると
自分の前に広がる非常に多くの可能性に
アクセスし、選択(チョイス)が出来る事が
可能だということに気づきました。




自分というenergy
全てのenergy
人間関係・地球との関係・仕事との関係
お金との関係・夫婦関係・親子関係など・・・etc




アクセスではこれらすべてのenergyを扱っています。
これらを知って行くことで今後の未来の在り方が
これまでとは違っていきます。





アクセスに興味がでた方
私と共にアクセスバーズを学びましょう!



9月よりバディプロセスクラスも開催予定です!!
お楽しみに(^_^)




今後のアクセスバーズ1DAY講座予定


6/30 10:30〜本日この後より~

7/3 9:30〜
7/15 9:30〜
7/19 9:30〜
7/26 9:30〜

8/2 9:30~ (8/1の予定が変更になりました)
8/5 9:30~
8/13 9:30~
8/18 9:30~


となります。



バーズってなに?もしくは
バーズ習いたかったというかた
ファシリテーターを目指している方
お申し込みをお待ちしております^_^



アクセスバーズのセッションを受ける
もしくはアクセスの1DAY講座を受けて
アクセスの哲学を学ぶと
思考や身体、仕事、周りの人間関係など様々なところに
変容がおこりはじめます。



変化したい!
変化を受け入れたい!
受け入れる準備があれば更に
早い変化を招きいれます。
これまでと違った新しい時間を感じ始めます。



変えたくない
変わりたいことなんて何も無い!
もしくわ、何をしても無駄よ変わらない!
と決め込んでるって方には無縁のお話ですね
変わらないかもしれないのでスルーしてね^_^





お問い合わせは
0980-54-0606
よなみねまで。
  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 09:16Comments(0)アクセス バーズ®

2015年06月16日

アクセスバディコース増えました。

こんにちは。
プラーナのよなみねです。


さ、何から書けばいい?ってくらい
色んな経験や変化が毎日訪れています。
HDIGABTT?



まず、アクセスのバディーコース講習を受けて来て
コースが増えました!!



今回もオーストラリアのRigg夫妻から
バディー講座を受けさせてもらいましたが
なんと今回は彼らが沖縄入りしてくれたのです。
昨年末、私は彼らから講座を受ける為にオーストラリアまで行きました。
それしか去年は方法が無かったのです。
それがこんなにも早い段階で、しかも沖縄講座開催!
ご一緒された皆さんは本当にラッキーでしたよ~!


Andrew & Eri Rigg
最高に素敵なお二人に
gratitude ハート
また、オーストラリアに行きたいなぁ♪



ではバディーのコース紹介


これまでの5コース
BMM
他人を模写する習慣を抜け出し、本来の自分を生きるためのツール
TSS
心的外傷後のストレス障害や繰り返し起こるトラウマやストレスを除去する為のツール
SFEERID
放射能やそれに向かう恐怖の除去
MTVSS
身体の分子レベルの情報交換
Cellular Memory
過去に身体に負った傷口や手術痕などのトラウマの除去


そして新コース
RCE
地球とのつながり、一体感。自分と地球がお互いにコントリビュート(貢献)することが出来る感覚を呼び覚まします。地球からギフトを受け取りそして、自分からも地球へギフトを送ります。特に足に関連する病気にかかっている人に効果が期待できます。


ェイシャルリフトアップ
沢山のenergyを呼び出して顔、そしてヒップラインなどをリフトアップします。
セッション前の私


セッション2本終了後


目元のたるみがリフトされて解消し、さらに鼻の歪みが改善されているのがお分かり頂けますか?
20回ほど行うことで効果が定着して行きます。
energyを呼び出すことでこの効果ですびっくり!




ということで、つづきはまた今度。





今後のアクセスバーズ1DAY講座予定


6/17 10:00〜
6/26 9:30〜
6/30 10:30〜
7/3 9:30〜
7/15 9:30〜
7/19 9:30〜
7/26 9:30〜
となります。




お問い合わせは
0980-54-0606
よなみねまで。







  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 14:22Comments(0)アクセス バーズ®

2015年06月03日

6月3日の記事

プラーナのよなみねです。
土曜日に名古屋から沖縄へ帰って来てからというもの
物凄く大きな変容と共に
やる事がいっぱい!
なんて楽しいこと‼️


名古屋でのバーズ ファンデーションクラス
最高でした!



そして名古屋でパワーアップしてきて
沖縄帰ってきて第一弾の
本日のバーズセミナーも
楽しい雰囲気の中、行うことが出来ましたニコニコ



不思議と導かれたようなお二人^_^



アクセスバーズを名護で!と、
県内外より強いご縁を感じて
当店を選ばれていらっしゃる方が多数いらっしゃいます。
今月末にも本土から
「是非プラーナで受けたい!」
と嬉しいお申し込みを頂いています。
不思議だけど嬉しい


gratitude



次回開催は
6/17 10:00〜
6/26 9:30〜
6/30 10:30〜
7/3 9:30〜
7/15 9:30〜
7/19 9:30〜
7/26 9:30〜
となります。





今日の美味しいランチは、サンクチュアリ ボイドさん。出店はNicenessさんで、ネパール豆カレー。毎日違うシェフが腕を振るって美味しいランチを提供しています。大好きな「自然いぬ。」さんもたまに木曜日に出店してます^_^
  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 20:07Comments(0)アクセス バーズ®


ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表