・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月31日

アクセスバーズ™習得クラス開催。受講者募集!

こんばんは、プラーナの有子です。
アクセスバーズ講座開催のお知らせです!


この講座は8時間程度で、脳をすっきりさせる
「アクセスバーズ™」を学び習得していただくものです。


今回の開催は、リクエストいただいた方のご希望で
2日に分けて開催いたします。


【バーズクラス日程】 
1日目 2018年2月17日 (土曜日)
12:00 ~ 15:00頃 終了予定 (テキストを使った座学)

2日目 2018年2月18日 (日曜日)
10:00 ~ 14:00頃 終了予定 (実技)


受講料 40,000円 (再受講者 20,000円)
(テキスト・修了証込)



★持ち物:筆記用具(こちらにもあるので、基本は無くてもOKです♪)
★昼食は済ませてきてください。
★二日目の実技では計4回のバーズセッションがあります。ご自身がリラックスできる恰好でいらしてください。
★クラス中、ご自身の記録用として写真撮影・録音可能です。


場所:名護市東江4-24-6 3F
  【体と向き合う空間~ボディーヒーリング・プラーナ~】
連絡先:080-2724-8689 (なかざ ゆうこ)


子供同伴の場合の規定
・15歳まで無料
・16~17歳まで半額
・18歳~大人料金と同額です。
お子様用のテキスト代は希望される場合のみ実費でいただきます。



バーズクラスはいつでもリクエスト開催が可能です。
一度に8時間を受講するのは無理だな・・・という方は
今回のように二日に分けることも可能です!
二日に分ける場合は連続した二日になります。


クラスに参加すると・・・
★バーズセッションを2回ずつ合計4回体験していただきます。
★プラクティショナーとして活動できます。
★誰にでもセッションが出来るようになります!
★収入にもつながります!
★家族間のスキンシップになります!
★自分にもバーズが出来るようになります!
★「気づき」が増えます!
★人生感が変わり始めます。
★体にも変化を感じます。




アクセスが目指すもの・・・「あなたの気づきの為の援助」です。
バーズ紹介PV・日本語字幕付き・各種動画・ポイントの簡単な説明など、もう少しお知りになりたい方はこちらもご覧ください。
バーズとは  (ホームページへ移動します)





ここからは現在募集中のモニターセッション&受講者募集情報


シンフォニーモニターセッション募集中
自分の本質と向き合い、ご自分の変化・変容を力づける。可能性を広げるセッション。
限定100セッション
http://bodyhealingprana.ti-da.net/e10242451.html


第1回 家庭の「癒しのお手当て」講座受講者募集中
2018年2月12日 9:30〜
誰でも簡単に出来る「お手当て」療法。
エナジーワークをプラスしてさらに効果的に。
第一回目は【免疫活性化】MTVSS
ご家庭で家族に癒しの「お手当て」
http://bodyhealingprana.ti-da.net/e10239781.html


第2回 家庭で「癒しのお手当て講座」受講者募集中
2018年2月25日(日曜日) 
午後1:00 ~ 午後5:00 
誰でも簡単に出来る「お手当て」療法。
エナジーワークをプラスしてさらに効果的に。
第2回目は【正常化】DMMD
ご家庭で家族に癒しの「お手当て」
http://bodyhealingprana.ti-da.net/e10244343.html


アクセスバーズ™️ほか、エナジーセッション半額キャンペーン中
詳しくはホームページよりご確認ください。
https://prana0606.jimdo.com




お問い合わせ、お申込みお待ちしております。



All of life comes to us with ease & joy & glory ®︎
人生の全ては安らぎと喜び豊かさと共に®︎
  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 21:46Comments(0)

2018年01月31日

イベント 第2回ちゅらぴ~inイオン名護店

おはようございます。
プラーナの有子です。


沖縄ヒーリングプロジェクト主催の
「第2回 ちゅらぴ~inイオン名護店」


いよいよ今週末の土曜日開催です。
ご家族そろってイオン名護店へGo!!
イベント広場はベスト電器側の入口前にございます。
是非!遊びにいらしてください!



私も出店しています。

アクセスバーズ 20分 体験セッション 2,000円 (学生半額)
筋膜リリース & エナジー調整 体験 2,000円 (20分程度)


見かけたらお声かけてくださいね!






イベント詳細
https://www.facebook.com/events/147104402747132/

出店者紹介
https://ameblo.jp/churap2017/theme-10105086462.html  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 08:50Comments(0)

2018年01月30日

シンフォニーモニターセッションの感想 第3弾

こんばんは!
プラーナの有子です。


シンフォニーモニターセッションとても好評です☺️✨
対面セッション・海外や本土との遠隔セッション
モニターに参加された皆様からいただいた感想をシェアさせて頂きます!


【海外オーストラリア・遠隔セッションを受けられた方】
有子さん、昨日は有難うございました。

私自身アクセスツールは使っていたのですが、SOPは初めての経験でした。

どんなことが始まるのだろう?ともうそれはそれは楽しみで仕方ありませんでした。

変えたいことを事前に有子さんに伝え、セッション中に必要なクリアリングをして頂いたのですが・・・・もう笑ってしまうくらいすべてが的中!クリアリング中、鳥肌は立ちまくり。1番的中だったクリアリングの時なんて鷹が背中を通ったのか?ってほどのエネルギーを感じました。

そしてセッションが始まると、足先に電気が走ったような感覚、そして背中を誰かに想いっきり押されているかのような感覚、そして自然に左側の上半身が動くこと10分ほど??その後は自分のエネルギーがゆっくり確実に広がっていくのを実感しました。

最後の10分くらいは実際に有子さんの手が身体に触れているかのような温かさと安心感に包まれた時間でした。

そして一日空けて今日!今までの自分だったら躊躇していたような仕事の依頼が3件来ました。

有子さんのSOPセッションまた是非受けたいです。

有難うございました。


【遠隔セッションを受けられた方】
今日はありがとうございました。
最初に受けようと思ったのは何だかやる気がでないなということだったのですが、前日にはその部分はかなりクリアになってきてあらどうしましょという感じでしたが、受ける目的をいくつか書き、やりとりをする中で、少しづつ浮き上がってくる課題がありました。

クリアリングもイイ感じでヒットしたのがいくつかありました。遠隔セッションなので、ひとりでぶせになっていましたが、すぐにチリチリとしたような細やかなエネルギーが背中のオーラ体の辺りに感じました。

頃合いを見て表向きになり、しばらくすると、手がかゆくなってきて、しかも両手がかゆい感じで脚もそんな感じで、あ、そういえば、身体が動く人もいるといっていたなと思い出し、いいやと手足をちょっとばたつかせていきました。

寒気もしてきて何か抜ける感じ。(すみません、寒気とかゆみの順番が時間がたってあやふやです)でも最後の方には体があたたまって終わりました。

ありがとうございました。



【対面セッションを受けられた方】
おはようございます
昨日は
ありがとうございました

最後のメッセージ
「自分の真実を生きる」

最近の事象とセッション中にみた力強いものと
繋がって
メッセージがすこーんと入ってきました
地球との循環も嬉しいです

つい誰かの何かのを拾ってしまいがちですが

自分の真実を生きる事

ライトにいきます(笑)

ありがとうございました



【対面セッションを受けられた方】
セッションを受けた後、あれからはあのあくびもようやく収まりました。
翌日は現実逃避が始まり、昨日は年休を取りました。

昨日から空咳がはじまっています。
はっきりと自分の中で何が変わったかは???

今朝、宇宙からのメッセージ的のようなものを見ました。
東の空から隕石みたいに尾を引いた光、あれはなんだったんだろう?
旦那を呼び一緒に見てましたが
旦那はあれはシューティングスターか隕石ではといっておりましたが(笑)

完璧に空が明るくなった後はてな?と思いつつ
寝室から外をみるとまたまた普段目にしたことのない空中に向かって進んでいく雲、竜のような???

何のメッセージか気になりつつも、どんな変化が自分にこれから起こるのか楽しみ!!!と、なんだか安楽している自分がいます。

Thank you!




シンフォニーモニターセッションは
まだまだ受付中です!
セッション詳細
http://bodyhealingprana.ti-da.net/e10242451.html


シンフォニーセッションとは、
あなたが変化したいこと、受け取りたいことを、
エネルギー的に力づけ、変化を促し、
完全に「新しい方法で生きる世界へ」
あなたを招き入れることができるセッションです。


人それぞれ受け取り与える
エネルギーのキャパシティは特有です。


シンフォニー・セッションは、
この現実で、あなたが確かなものとして鵜呑みにした
あらゆるものを超えて、
あなたとあなたの体にとっての真実に、
真にアクセスし始められるようにするものです。



今がその時?




All of life comes to us with ease & joy & glory ®︎
人生の全ては安らぎと喜び豊かさと共に®︎
  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 22:59Comments(0)シンフォニーセッション(SOP)

2018年01月30日

第2回 家庭で「癒しのお手当て講座」 受講者募集のおしらせ♡

こんにちは、プラーナの有子です。


家庭で「癒しのお手当て講座」第2弾のお知らせ。


「家庭の常備薬のように、でも薬ではなくて
母の手で、妻の手で、夫の手で、子供の手で・・・
みんなが自分の癒しの手を使って大好きな家族に
「お手当て」が出来るようになる。」


をテーマに
第1回目は「免疫活性」を企画しておりますが
第2回目は「あるはずのものがない、なかったはずのものがある。」
を正常化させる」プロセス
【DMMD】を行います。


エナジーワークって特別な人だけが出来るものではなくて
私たちが生まれ持った能力、人も自分も癒せる才能なんです。
使い方を知ればいいだけピカピカ




第2回 家庭で「癒しのお手当て講座」


2018年2月25日(日曜日) 
午後1:00 ~ 午後5:00 


「ご家族の健康維持を家族の手で!」


とても効果的な「お手当て」療法は
アクセス・コンシャスネス™のエナジーワークの中から
「DMMD」を4時間で習得して頂きます。


DMMDとは、英語の頭文字をとっているのですが
内容は、
体におこるべきではないことが起きているところ
または、起こるべきことがおこっていないところ
というのを正常化するプロセスです!


炎症・腫瘍・ほくろ・結石など、使い方はいろいろ
体を本来の状態にするエナジーを呼び出します。



1クラス    13,000円 (4時間程度)
簡単なテキストが付きます。


お子様連れの場合、15歳まで無料で同伴いただけます。
16歳~17歳は半額。18歳~大人と同額。


・クラスの所要時間は4時間程度。
・エナジワークが初めての方でも簡単に出来ます。
・リクエスト開催も行っております。
・アクセス・コンシャスネスの修了証をお出しします。
・有料セッションも出来るようになります。


受講希望の方はご連絡くださいね。



080-2724-8689
体と向き合う空間
ボディーヒーリング プラーナ
仲座 有子 (なかざ ゆうこ)





ここからは現在募集中のモニターセッション&受講者募集情報


シンフォニーモニターセッション募集中
自分の本質と向き合い、ご自分の変化・変容を力づける。可能性を広げるセッション。
限定100セッション
1月29日セッション分より募集中
http://bodyhealingprana.ti-da.net/e10242451.html

家庭の「癒しのお手当て」講座受講者募集中
2018年2月12日 9:30〜
誰でも簡単に出来る「お手当て」療法。
エナジーワークをプラスしてさらに効果的に。
今回第一回目は【免疫活性化】
ご家庭で家族に癒しの「お手当て」
http://bodyhealingprana.ti-da.net/e10239781.html

スモールストマック健康法伝授会 講座受講者募集中
骨盤を正しい位置に調整し、内臓&胃を本来の位置にアップする
優しいエナジーワーク&健康法の伝授会。
2018年1月30日 12:00〜  本日
http://bodyhealingprana.ti-da.net/e10242336.html

アクセスバーズ™️ほか、エナジーセッション半額キャンペーン中
詳しくはホームページよりご確認ください。
https://prana0606.jimdo.com




お問い合わせ、お申込みお待ちしております。



All of life comes to us with ease & joy & glory ®︎
人生の全ては安らぎと喜び豊かさと共に®︎

  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 09:14Comments(0)

2018年01月29日

みのりちゃんの「ソウルアクティベーション=魂の活性化」を受けてきました。

こんばんは、プラーナの有子です。


土日を利用してやりたいことを実現しに東京へ行ってきたのですが
一つは「捻挫修復術講習」
そしてもう一つが
お友達のみのりちゃんが行う
AK活性「ソウルアクティベーション・魂の活性化」のセッションを受けること!!


みのりちゃんのブログ
https://ameblo.jp/ring-happy/entry-12348446978.html
AK活性とは
https://ameblo.jp/ring-happy/entry-12254334828.html


みのりちゃんとはアクセスの関係でFBで繋がってはいたけど
初めて会ったのはこの前の11月のオーストラリアCOPクラス!


みのりちゃんから「ソウルアクティベーション」という
セッションをしているお話を聞いて
今よりも更に活性化したいと思っている私は
「よし、求めてることが来たー!!」って思って
とっても受けてみたくなったんです。


ソウルアクティベーションっていうのは
人間には24本のバーがあり、普通の状態で2~3本、
ライトワーカーと言われている人たちで5~6本ほどしか使用していなくて
24本すべてを活性させることができるというもの。


活性化させて使っていないところをすべて開いていくと
今までのスピードが普通のバイクだとしたら
スポーツカーのように早くなるらしいんです。


人生の乗り物を馬力のある方に変える感じ?


自分の可能性を信じて変化し始めた私がこれを受けたらどうなるんだろ?
と考えたら、もうワクワクしちゃって
更にスピード上げて活性化したい私は
迷わずこの東京に行くタイミングに受けに行った感じです♡



セッション中は何をされてるか見えない状態なのですが
リラックスしている私の首の後ろのバーを1本1本
24本すべてを活性させながらリーディングしていってくれます。


魂の色(コアカラー)も見てくれて、私がどんな性質なのかも教えてもらいました。
もうそれが、まんま当たってたというか納得(笑)
そしてタロットセッション、アニマルリーディングも
どのメッセージも納得できるものが多くて「なるほどね!」という感じ。


最近、私自身が可能性を広げるシンフォニーセッションを提供していて
自分の性質についても気づき始めていたこととか、
自分が欠点だと思ってたけど、そうじゃなかったと気づいたこととか
みのりちゃんのリーディングとの一致してるところが多くてびっくり
更に、私にはわからないコアカラーの色や意味を教えてもらったり


みのりちゃんのリーディングと最近の自分の状態とが一致してるところが
本当にナルホドで「だからか~」っと納得できて面白かったです(笑)


そして最後にはみのりちゃんの娘ちゃんによるキッズバーズもギフトしてもらって
すっごい充実した時間でした。
キッズバーズやばいですね!
最後ら辺は船酔い?と思うほどエナジーが流れて揺れていました(笑)
Rちゃんありがと~♡


今後も定期的に受けていきたいソウルアクティベーション。
興味のある方はみのりちゃんのブログを訪問してみてね!


活性化して今後もっとどう変化していくかが楽しみです!


セッション前の二人


セッション後 二人とも顔がスッキリです


  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 23:03Comments(0)

ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表