・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年04月09日

ソウルアクティベーション講座開催決まりました❣

ゆうこです。


コロナ騒動真っ最中ですが・・・
未来のワクワクも大切
こんな時だからこそかな


私が今、絶賛お楽しみ中の
ソウルアクティベーション
セッションを受けた方からの反応がものすごく良いのですハート


※セッションはコロナ対策をして行っています。
アルコールで手の除菌&マスクをお一人1枚配布


みんな「本当の自分」を知って、認めて、自覚し始める


「自分のココが嫌いだと思ってた」
の自己否定状態から


「そんな私で良いんですねびっくり
と、自分を受け入れ肯定してくれる


自己否定から自己肯定になるって
どれだけ生きるパワーが違うか
自分も同じ体験をしたからよくわかるニコニコ


先週車車での移動中、久しぶりに
2年前に受けたソウルアクティベーションの
音源を聞いてて鳥肌が立った


2年前に言われた「私」に
今の私がまんまなっているびっくり!キラキラ 


セッションしてくれたみのりちゃんに
「本当に未来見えてたの?」って聞いたら
見えたまま伝えただけ~って
いつものライトな感じで言われて(笑)


この2年間の事振り返って
「今の私になれて良かった」って素直に嬉しく想う


自分を知る
自分を信頼する
自分を生きるって大切ハート


ということで・・・ (ということで、で書き方あってるかな?)
ソウルアクティベーション好評につき
2回目の沖縄開催が決定しましたキラキラ 


講座はレベル1とレベル2に分かれていて
5月16日~スタートします


受講条件ありますコレ!
みのりさんからソウルアクティベーション受けているか
みのりさんのソウルアクティベーション講座を受講した人から
一度でもセッションを受けている方に限ります


沖縄では私以外に、
比嘉恵さん、
Makiさん、
大城華子さん
のセッションを受けていればOK


レベル1
5月16日(土)10時から17時
      17日(日)10時から17時
お申込みサイト(詳細あり)
https://www.reservestock.jp/events/424546?fbclid=IwAR3SDVTxpbvouuFrwz2H0HZkqKVFcAYvUkXn60q8BdGWu5RJcfur6TTLziI


レベル2
5月18日(月)10時から17時
   19日(火)10時から17時
   20日(水)10時から13時
お申込みサイト(詳細あり)
https://www.reservestock.jp/events/424548?fbclid=IwAR11nr99zvSxI4ELx20bfdRRA5u2y7BoegaJP-pJv36A2KSEG9vKE6KsYGE


ソウルアクティベーションしませんか~?


  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 11:19Comments(0)ソウルアクティベーション

2020年04月03日

良い感じで魔女化(笑)

プラーナの有子です


昨日、モニターセッションの人数を数えたら
あっという間に17名になっていました。


セッションが日常化してきて
「良い感じで魔女化進行してる」と言われ
「本領発揮だね」と言われ
楽しんでるし、そうなのかも?と。


アンチの自分がまさか
過去生をお伝えするとも
カードリーディングするとも
考えてもなかったのに
こんな能力持ってて使えたのかと
自分でも不思議


だけど、それは
私自身もソウルアクティベーションのセッションを
これまで何度も受けてきて
自分を認めて、納得して
「じぁ、せっかくなんだし楽しんじゃお!」
って決断した結果なんだよね。


今、私はセッションで
ご本人の「中」にあるもの
本当は自分が一番よく知ってて気づいてるけど
自分じゃ自信が持ててないもの
人よりもソレが得意だと気づいていないもの
それがまんま出てくるので
出たまんまお伝えさせてもらってる


セッションを受けてくれた方達は
「すごく納得した」
「これで前に進める」
と、本当の自分を知って
とても前向きなエナジーで帰って行かれる


どっちを選んでもいい
選択は自由に自分で決められる
だから決めたらいいよねー。




ではでは、新たに水曜日と木曜日に
ソウルアクティベーションのモニターになってくれた方4名の感想キラキラ 








今日からは少しセッションをお休みして
体を整えるお勉強「リラクセンス上級者合宿」に参加してきます
楽しい仲間と共にハート  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 08:53Comments(0)ソウルアクティベーション

2020年04月01日

今見るべき過去生

プラーナの有子です。


月曜と火曜はお友達二人のモニターセッションをさせていただき
お二人ともとても喜んでいました(*^^*)


このセッションでは「今見るべき過去生」も
視せていただくのですが・・・


実は、以前の私は「アンチ過去生」とでもいうのか
過去生なんて知ってどうするの?
知る必要ないんじゃないの?
って思っている人でした。


それにはちゃんと理由もあって
20年以上前、最初の結婚の時
子供が欲しくて欲しくて妊活をしていた時の事
病院に通うも子供に恵まれず
何度か流産もして心が弱り切っていた時


中部の方でちょっと名の通った「神人」の男性がいて
ご夫婦で霊視などの鑑定をされているところへ行ったんです
「神頼み」みたいな


そこで「子供がなかなか授からないのですが何かあるのでしょうか?」
と伺ったところ・・・


言われたのは
「あなたは前世で13人もの沢山の子供を殺して埋めている
その全ての親、家族達からの恨みを受けている
だから、あなたのご主人のご先祖様が
あなたとの血を分けた子孫を望んでいないのですよ」


と言われてしまったのですぐすん
本当の事かもしれないし
そうでないかもしれない
それは確かめようもないこと


聞かなければ良かった
聞きたくなかった
行かなければ良かった・・・


もう、本当に「ちーーーーん・・・」って当時なりまして
心も乱れ荒れ・・・


以来、アンチ過去生になり
過去生を知りたがる友人が周りにいても
私のアンテナには全く引っかからなくなり
関係のない全然興味なし


なのに、それが今では過去生をお伝えしている・・・


それは「今見るべき過去生」だからコレ!


ここで大切なのは
私が視ているものは
その人が過去生でどんな事を得意としていて
どんな才能をもって今世に生まれてきているかって事


その人の「可能性の扉を開く鍵」なんですよね
私が視ていてお伝えしてるのは


ご本人がセッションをきっかけに
自分の才能を知り活かしていただけるなら
それはとても嬉しい



月曜にみせていただいた友人は
「立派な帽子をかぶり、鷲を飛ばしている鷲使い」で
巧みに鷲をコントロールする達人でした


視てる私はその意味を理解しながらお伝えすることはなく
何のことだか分からなかくても
ただ正直にみたままお伝えするだけ


セッション終了間際に友人が
「実は猛禽類大好きで飼いたいくらいなの」
と話し始めてくれて



あぁ、なるほどね(笑)
だからカードも飛ぶもの、直感力の強いものばかり
直感を使いこなしコントロールできる能力が友人にはあるようで
そんな才能☆
是非使って人生を楽しんでもらいたい


セッションを受けてくれた人が
人生をもっと楽しむきっかけになってくれたらいいキラキラ 





あと、ついでに書きますが
タロットリーディングについても
実は私「アンチタロットリーディング」でした(笑)
それが今では毎日ヴィジョンクエストカードのインディアン達と
仲良く楽しくお話ししていますベー


人生ってどう変化するかわからないですね
私自身も自分の変化をたのしみますハート



【セッションの感想】


☆お一人はメッセージで感想を頂きました
自分でわかっているのにわからないフリをしていたコト
自分では気づいていなかったコト
過去世のコト
注意するコトなど
盛り沢山の内容のセッション…

読みとかれる内容全てが深く頷くしかない位
納得のいくものでした
自分のコトをもっともっと思っていた以上に
大きく大きく評価していいコトを実感でき
「この先どんな楽しい人生なんだろう?」
と考えるとワクワク出来る様になり
新たな一歩を踏み出す大きな後押しをしてもらいました
ありがとうございました




こちらこそモニターへのご協力とご感想ありがとうございました(*^^*)  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 10:04Comments(0)ソウルアクティベーション


ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表