・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年06月12日

目覚めのメッセージ「受け取ることについて」

目覚めのメッセージ「受け取ることについて」


おはようございます。
プラーナの仲座有子です・


ニューヨークで私の中のある部分が生まれ変わり、変化と共に、
「私はユニバースから全てを受け取る事を厭わないびっくりと、決めたらすぐに強烈な試練がきた5月20日・・・ぐすん


突然起きたその事に、今朝まで未だショックから完璧には乗り越えられず、日々そのエナジーを解放しながら、感情の乱高下に心をゆらされながら、この約ひと月近くその事を日々受け止めようとしてきていました。




そんな日々を過ごしてきて、今朝目覚めの時、入ってきたメッセージが
「あれもこれも全てがユニバースからのギフトだよハート
と、大きな大きなアウェアネス(気づき)が感謝と共に来ました。


そうでした、私はユニバースに「全てを受け取る」と宣言してました。


北の大地に住む心友のTaeちゃんから「これがユニバースからのギフトだったとしたら?」と3週間近く前にもメッセージをもらってて、頭ではちゃんと理解していたんだけど、でも心と体は「悲しみの感情」に囚われてしまい抜け出せずにいたんです。囚われのエナジーってホント厄介ですね、理解していてもハマると抜け出しにくいし、抜け出しても強力でまた引き戻されてしまう・・・(^_^;)


実は昨日気付いたのが、私これまでちゃんとした「問いかけ」をしていなかったんですびっくり!正確に言うと、問いかけ自体はしていたけど、ちゃんとその「エナジーに向き合っていなかった」って言ったらいいかな。


向き合っていなかった事に気づいて問いかけを始めたのが昨日の午後のこと。


私と私の体がどんなエナジー・スペース・コンシャスネスであれば・・・?ユニバースは私に何を求めている?
そんな基本的な問いかけだったけど、新たに始めた問いかけは感情に流されない問いかけが出来て、それはとても軽いモノでした。


そしたら、来た今朝のアウェアネス。
アクセスのツールってホントすごいよねおすまし
問いかけのエナジーってほんと、計り知れません。


私に起きたことを重要視しない為に、ここで詳細は書かないけれど、私が激落ち込みした時、私にエナジーをくれた皆様、意識しててもしてなくても、貢献してくれてありがとうハートみんな大好きだよキラキラ 



全ての事が人生の中の貴重な時間と体験、改めて感謝の気持ちが生まれた今朝でした。
私の人生へ現れる出来事に感謝。


そして、やっぱり
「私は全て受け取る事を厭いません。受け取ります」
これですね(^_^)


つるっつるに何の凹凸もない人生を歩むために私は生れて来たんじゃない。人生の全てを味わう為に私はここに生れて来たのよ!
はい、気分はぱっかーんくすだまです。





【人生の全てのは安らぎ、歓びと豊かさと共に®️】
アクセスコンシャスネス™️


  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 12:44Comments(0)

2017年06月01日

下半身スッキリコース(女性限定)

下半身スッキリコース(女性限定)


こんにちは、プラーナの仲座有子です。


3月よりスタートした新メニュー下半身スッキリコースビキニ
夏を前にご利用が増えてきましたので
改めてコースの紹介をさせていただきますびっくり


このコースはご要望が多かった
下半身のみのオイルトリートメント・ショートコースで
脚の疲れ・痛み・むくみでお困りの方へおすすめです。
ショートと言ってもフットバスから始めますので
45分~50分程要します。



この施術は、整体を得意とする私の目線で
「筋絡=筋肉の繋がり」に着目し
むくみや疲れの原因となっている「筋肉の滞りや歪み」を
オイルトリートメントで緩めながらリンパ液も流していきます。




実は、当店の下半身コースですが・・・
原因となっている凝り固まった筋絡を見つけてアプローチする為
トリートメントなのに場所にもよりますが
結構「痛い…」と言われてしまいます(^_^;) 


疲労物質が筋肉内に溜り、そのまま冷えて固まっていますので
それを流す為なので少々耐えて頂く事もありますが
ソフトタッチをご希望であればそれももちろんお応えできますのでご安心くださいね。


施術後のスッキリ感が大きいこと、
一度緩めた凝り固まりは元には戻り難く
2度目、3度目となると最初の様には痛くないので
一度受けた方はリピートで受けたくなるようですニコニコ



歓びの声も沢山頂いています。


【80代・初回】
「足が物凄く軽い!!飛べそう!!座り続けた後に立ち上がろうとすると物凄い痛みがあって、これまであっちこっちに通ってるけど、全然治らなかったのよ!!本当に脚が軽い~!」


【50代・3度目のリピート】
「最初のような痛みはなくなってきてて、いつもトリートメントの後は脚が軽くなるのはもちろんなんだけど、靴がゴロゴロに緩くなるのよねハート脚が若返ったような気がする!」


【40代・2度目のリピート】
「1回目よりずいぶんと楽でした。効くのが実感できるし、やっぱりこの疲れをどうにかしたいからリピートしました!このスッキリ感が癖になりますね!」


皆様、ご感想ありがとうございます。
「飛べそう!」「若返ったよう」「スッキリ感が癖になる」など
嬉しいご感想をいただけて施術する側もとても嬉しいです。



足裏~脚全体~おなかまで、筋肉の調整を行い
深部まで働きかける下半身スッキリコース
脚になんらかの悩みがある方、受けてみませんか?




※妊娠中、怪我のある方、水虫などの疾病のある方へはこの施術は受けて頂く事が出来ませんので、ご理解よろしくお願いいたします。
これは医療行為等ではありません。マッサージでもありません。  
  • LINEで送る


Posted by bodyhealingprana at 12:16Comments(0)


ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表