てぃーだブログ ›  〜猫と龍のいるお家サロン〜 ボディーヒーリング プラーナ › ソウルアクティベーション › 生みの親である美紀先生からソウルアクティベーション(魂の活性)が受けられます
・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

2020年11月22日

生みの親である美紀先生からソウルアクティベーション(魂の活性)が受けられます

こんにちは!


昨日の事
Facebookの「過去の投稿」で
去年の今日11月22日は
ソウルアクティベーションの考案者
佐藤美紀先生に名護に来ていただいて
沖縄で初めてソウルアクティベーション(魂の活性)が行われた
記念の日でした☆


あれから一年が経ち
あの時セッションを受けていただいた方々が
美紀先生のアドバイスを素直に受け入れ
どんどん進化していくのを
私は間近で見せていただきました


みんなそれぞれ
自分らしく輝いています
素直って本当に大事ですね


私も美紀先生の生徒なので
このセッションを行うことはできますが


ありがたいことに今年も
美紀先生、名護にセッションに来てくれるので
是非、皆様にも美紀先生の
貴重なセッションを受けていただきたい
ちなみに、美紀先生のセッションを受けるのは
他県では確か来年4月ごろまで満席だそうです
沖縄は特別枠だと勝手に私はおもっています(*^^*)


2020年12月2日・12月3日の二日間
2日 9:30~ 11:00~ 14:00~
3日 9:30~ 11:00~ 14:00~


セッション料金 事前支払 20,000円
       当日払い 22,000円

申込みサイトはこれからですが
お急ぎの方は
私の方にお問合せいただいてても・・・
良いよねー、美紀先生(*^^*)



ソウルアクティベーション(魂の活性)では
・魂の活性化 (24本の可能性のバーを活性)
・ソウルタイプ
・持って生まれた自身のコアカラー(どのような特徴をもっているのか説明を受けます)
・自分の特質・才能・限界(得意な事・苦手な事・注意点)
・今世で満たされた契約・達成した仕事は何か
・今世の神様との約束
・今世に関係する過去生
・あなたへの体からのメッセージ
・アニマルメディスンからのメッセージ


などリーディングで知れることが盛り沢山
録音可能なので繰り返しおさらいができますハート


これらを受け入れて動き出すと
これまでとは断然速いスピードで
色んな事が進んでいくようになります


更に定期的にメンテナンスで受けていただくことで
活性は加速されていきます



私が初めてみのりさんのセッションを受けたのが
2018年1月
あれから何度かメンテナンスと
新たなメッセージを受け取る為に受けていますが


最初に受けた時の音源を今聞きなおしてみると
「え~?まじかーびっくり!!?」って


言われてたことは結構忘れてるのに
あの時言われた事が今実現していることが多くて


嬉しくて涙がでるほどうわーん
嬉しいくて笑っちゃうほどベー


そんな自分になれてること
昔の私、受けてばかりの頃の私には
想像できない現実ピカピカ


どうぞ自分を信じる素直な心で
ソウルアクティベーションを受けていただきたいなって思います


長くなるけどもう少し(笑)


最近の私はいろんな人のツールをご紹介することが多いのだけど
その共通点は「自分を知る事」


心の声
体の声
魂の声


自分で「声」を聞くことが難しいのなら
得意な人にお願いをすればいい


その得意な方々を感知して
出会う見つけるのが得意な私
そこも私の才能の一つ
探し物、深掘り、自分探し
変態レベルで「探す・見つける」が大好き(笑)
そこの嗅覚?察知力?直感?
そこ、めっちゃ自信があります


最初の入り口はどれからでも良い
自分が納得するまで自分の本質の声を
聴いて、知ったら良い
その方が直観が磨かれて
今よりもずっと生きやすくなるからハート


必要な人が必要なタイミングで受け取れるといいなと思います



ソウルアクティベーション
私たちには24本の可能性のバーがあり、通常2〜3本を使って生きており、通常はそのまま人生を終えていきます。
持っている可能性を全て使える様に活性して使いやすくするのがこのセッションの特徴であり、魂の活性が一番の目的

活性を行うと隠れていた情報を読む事ができ、コアカラーや特質・才能・今世のミッション・今見るべき過去生 など知ることが出来るようになります

自分の可能性を最大限に開き、ブレーキを外しアクセル全開で前に進む事が出来る様になります。

生みの親である美紀先生からソウルアクティベーション(魂の活性)が受けられます
去年の私たち

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ソウルアクティベーション)の記事
来年のお知らせ
来年のお知らせ(2020-12-17 16:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表