・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

2021年03月10日

あなたの信念があなたの人生を創っています

あなたの信念があなたの人生を創っています
この言葉は、私のゼロリセット(※1)の恩師
中川角司さんが書いたものです
ほぼ毎日フェイスブックに書き下ろしてくださっていますが

昨日の朝の事
久しぶりに本当の自分の声に気づいてホロリ😢した私

そしたら先ほど、良いタイミングでこの言葉が上がってたので
私の出来事と気づきも含めてフェイスブックにあげたものを
そのままシェアしますね

ーーーーーーーーーー

昨日の朝のこと
なかなかベッドから出られない私
こんな生活じゃダメじゃない?
主人はなぜ怒らないのだろう?本当は怒ってる?呆れてる?

「なんで彼はこんなに怠け者でぐーたらの私を許すのか?」

から、違和感を感じ
自分に矢印を向けてみました😅

そしたら出てきた

無意識に「どうせ人はみんな一人ぼっちなんだよ」ってやさぐれ入りで思い込んでた事、握りしめてた事、に気づいちゃった

私、主人がどこまで私を受け入れられるのか?を無意識に試しながら

自分が一人ぼっちになる現実を創ろううとしてた事に気づきました…😅

主人の全てを受け入れたいってこれまで思っていた私が
なんと逆で受け入れられたいのは私の方でしたw

私はこのネガ信念「自分にはない」と今まで思い込んでたんだけど、セルフノウイングしてみたら…関係なさそうなところを深掘りしてったら、あった🤭

「一人ぼっち」になる事を望んでいるわけではないのです

でも、ずっと「どうせ人はみんな一人ぼっちなんだよ」そう思い込んでいたから

愛から離れようとする行動を沢山してた…
些細なことも含めて全て主人を悪者に😅

その現実を創り出そうとしてたと気づいて手放したら
主人の大きな愛を実感できました

私は受け入れられ、愛されている
その事に気づけて良かったと思えた
そんな朝でした❤️

気づけて良かった良かった😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の現実は私が創っています
あなたの現実は、あなたの思考が創っています
潜在意識を学んでる方には当たり前のことなのですが

ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)とは
自分にとって宜しくない現実を創る
「ネガティヴ信念・ネガティヴ感情」を
探し出して解放させていくツールであり

自分の本当の声や想いを知って
本来の自分らしく生きることに意識を向け
「楽で軽くてスムーズ」な生き方にシフトする(統合)の
学びをお伝えするものです

内容にも書いていますが
自分が握りしめているネガティヴな信念や感情は
あまりにも当たり前に自分の中にあり
染み付いているものなので

自分にしっかりと矢印を向けられない限り
気づきません‼️

気づかなければ手放すことも出来ない
もし何らかの方法で潜在意識を学んでても変化が遅いなら
握りしめているネガティヴ信念・ネガティヴ感情が
置き去りにされているのかも

だからこそ、気づき方を学ぶのは
とても大事なことだと思うのです

どんな出来事があっても
見るべきは自分の中
そこにしか答えはありません
それが理解出来たら
他人のせいにしてる場合じゃなくなります😊

  ※1:「ゼロリセット」は
    商標登録申請中(商願2021-032355)の商標です。
  ※2:「セルフノウイング」は
    商標登録申請中(商願2021-032356)の商標です。
  ※3:「ゼロリセット&セルフ・ノウイング」は
    商標登録申請中(商願2021-032357)の商標です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゼロリセット&セルフ・ノウイング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表