てぃーだブログ ›  〜猫と龍のいるお家サロン〜 ボディーヒーリング プラーナ › リラクセンスボディセラピー › 寄り添われると嬉しい、だから私も寄り添えるようありたい。
・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

2019年06月05日

寄り添われると嬉しい、だから私も寄り添えるようありたい。

こんばんは、プラーナの有子です。


今、ご縁を頂いて施術させていただいているクライアントのHさん。


出張でリラクセンスボディーセラピーをさせていただいてます。


Hさん、5年前に脳梗塞発症後、
右半身の不自由があり、何をやっても変化とかが
「わからない」とお返事が来ます。


ですが、今日、判明した事が!


初日に言われた右手指先の痺れ+痛みの嫌な感じ!


これが、「右手指先の痺れ」
だけになってました❣️


嬉しい❣️


痺れはあっても、嫌な痛みが無くなってる✨


ご本人も、「何も感覚がわからないから気づかなかったさ〜」と。


うんうん。それでも良いんです。
いつも何を聞いても「わからない」と言われるHさんだけど、
良いんです。


少しづつだけど前進を感じました✨


何をやっても、聞くと「わからない」
最初はこの言葉にグサっとくる感じもありましたが、


ご本人も模索しながらここまで来てることに寄り添ったら、
ゆっくり、出来るとこからで良い、
私も無理しない。と思えるように。


私が治すんじゃない。
相手の体が治し方を知っている。


だから私は求める事に寄り添う、
心に寄り添うだけで良いんだと。


施術って、肩の力抜いて良いんだなぁって


リラクセンスボディーセラピーの力を使わない、
循環、寄り添いなどの概念って本当にすごいなぁって、
このセラピーの面白さを再認識出来た今日の出来事でした!


体ともっと対話したいです(^^)
ご縁に感謝。


Hさん宅のお花(^^)
目に移る全てはメッセージ✨

寄り添われると嬉しい、だから私も寄り添えるようありたい。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(リラクセンスボディセラピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表