・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

2019年06月07日

先週でしたが、SKB開催しました。

こんにちは、プラーナの有子です。


もうすでに一週間がたとうとしていますが
6月1日土曜日にプラーナにて
SKB(セルフ=S、ノウイング=K、勉強会=B)開催しました!


これはゼロリセット&セルフノウイングの講座を
受けている方が対象の勉強会です。


SK(セルフノウイング)とは
自分で自分の心の奥にあるネガティブな想いを知る事。


「苦悩」している部分にフォーカスをあて
自分がまだ気づいていない、
けど、そこにある「苦悩の理由」
ネガティブな信念や感情をあぶりだします


理由が判明したら
ゼロリセットで「苦悩」を数秒で消します。
不思議と感じると思いますが消せるんです。


本当は消すというより
「苦悩しているネガティブな信念や感情を正しい場所へ帰す」
こっちかな。


感情には「質量」や「体感」があるため
苦悩している感情や信念を手放すと
質量や体感が無くなり
「軽さ」を感じます
心の軽さ、体の軽さ両方です。

※場合により少し残る時もあります




そして苦悩を手放すとこんなことが起こります
苦悩を手放す → 心が軽くなる = 周波数が上がります



例えばこうです。
「私じゃだめ」
「私は今のままではいけない」
「私では役に立たない」
ともし、思っているのでしたら


その苦悩しているネガティブな信念や感情(自己価値の低さなど)を手放すと


「私は私。私であって良い!」
となるため


自分を大切にし始めます
心が軽くなり、思考・言動・行動が軽くなります。
自分を信じる力「自己信頼度」も上がる事になります。


そして自分の周りに周波数の同調が起こり始めます
引き寄せも多くなっていきます(*^^*)


私の関わる多くの方が、一人でも多くの方が、このツールを使いこなして
周波数を軽くできたら
一人一人の周りも軽くなる
そしたら地球も軽くなる(*^^*)



みんなにしっかりマスターしてもらい味わってもらう
そのきっかけの場になれば良いなと
勉強会は開催しています


それでは、前置きが長かったんですが(笑)
参加者さんから頂いた感想をシェアさせて頂きます!


潤ちゃんの感想
お楽しみ様です
今日もありがとうございました
まだ2回目でしたが、やっていくうちに
ピンポイントを見つけるのが、早くなり
そっか、と、
ちょっと一人でもできる気がしました

自分の事については、
「なんで⁇」
決断したつもりでも簡単に破るのか、自分で自分が嫌になり・・・

『私は自分を信じない、だから決めたくない』
が出てきた時、納得でした。

セルフノウイング面白い!!

なので、 自分でも もう少し引っ張って
「そっか、そっか、」と、こんな風に思ってた信念ちゃんを
見つめてみたいとおもいました

そして、最後の締めで有子さんが言ってた、
最初は自分の為にリラクセンスやゼロリセットインストラクター養成講座
を受講したと聞いて、私も安心しました。

いつも、収入は得たいと思いつつ
できるのかなぁ、本当にやるのかなぁ
と思ってたのですが
いつかは人の為にキッカケになりたいとは思ってました

それが自分の為に受講しててもい
そして、「人の為に」は、
「いつか」でもいいんだと吹っ切れました
ありがとうございます

今は、自分に正直に行きます
ありがとうございます



Sさんの感想
今日は、繰り返す体調不良から、
自分のネガテイブな感情がで、出てきて

「ええっ!?」

その感情にとても、ショックでした

そのまさかの感情、これは、17歳くらい⁇
もの凄い鬱状態の時期にも重なります。

私含めて3人のお勉強で、自分をさらけ出す
のは、抵抗あり、恥ずい気持ちも。。。
どんどん、感情が、出てくる、出てくる

戸惑いもありましたが
一緒に向かい合えて、ゼロリセットできて、
スッキリでした。

自分の感情向かい合う作業は、
勇気と決意、覚悟も必要で、
時にはなんだか、面倒くさい

でも、
今日のように向き合う仲間がいて、
感情、書いてさらけ出して、
一緒にゼロリセットできて、

自分自身と家族、お友達に対して、
優しくなれ、どんな自分にもOKに
なれて。。。最高ですね

自分自身の霊、魂の成長にも繋がって
いるのが分かります

今日は、とてもいい日になりました
ありがとうございます。

先週でしたが、SKB開催しました。


3名様勉強会ご参加お楽しみ様でした!
そして感想をいただいたお二人、ありがとうございましたニコニコ


最後に・・・
誰でも何か出来事が起こると心が揺れます。


心が揺れるとは、心の反応の事
「問題が起きた」と思うとき心が反応しています



でね、心が揺れることが悪いわけではないんです。
心は揺れてもいい。


大切なのは心の反応に気づくこと。


もし何かに怒りが出てきた時
「私の心は反応を起こしてる」
「これってなんの反応?」
と、気づくこと。



まずは「気づく」
そして「気づいたら手放せる」です。


手放すことで自分本来の元の穏やかな状態
「本来の自分」に戻ることができます。


ゼロリセット&セルフノウイングを習得していれば
心が揺さぶられるような出来事が起きても、
自分でリセットが出来るようになっていきます。



お知らせ
ゼロリセット&セルフノウイングは6月15日より
2Day型に変更になります。
1日目ゼロリセット
2日目セルフノウイング
となり、受講料も変わります。
@14400×2日間 合計28,800円です。


従来通り1Day型も可能ですが
情報量が多いため
2Dayの方が余裕を持って受講できると思います。
どちらでも、金額は同額です


講座は、リクエストで開催していますので
興味のある方はご相談ください。


心と体に向き合う空間
ボディーヒーリング プラーナ
仲座有子

連絡先: 080-2724-8689






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゼロリセット&セルフ・ノウイング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表