てぃーだブログ ›  〜猫と龍のいるお家サロン〜 ボディーヒーリング プラーナ › ゼロリセット&セルフ・ノウイング › ZRSKは心のダイエット(ZRSK=ゼロリセット&セルフノウイング)
・マブヤー(魂)ころがし
・マブイグミ(魂込み)
・ライフプログラムヒーリング ・セッション
・ゼロリセット&セルフ・ノウイング(※3)講座
・シータ・ヒーリング・セッション
・ソウルアクティベーション ・セッション
・BioSteam 発酵蒸し ビオスチーム

猫と龍のいるお家サロン〜BodyHealingPrana〜
営業時間10:00~ 土日祝日はお休み
携帯080-2724-8689
完全予約制。対応はお一人ずつ。
出張セッション・出張クラス承ります

ホームページ https://prana0606.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yuko.yonamine.16/
メッセージのないお友達申請にはお応え致しかねます

2019年06月27日

ZRSKは心のダイエット(ZRSK=ゼロリセット&セルフノウイング)

こんにちは、プラーナの有子です。


ZRSKは心のダイエットだと私は思っています。


私たちはネガティブなものを自分から出したり
持ってたりするとダメ!
って、子供の頃から教えられてるから


ネガティブな心に向き合う事や
ネガティブな感情をしっかり処理することに
全く慣れていません。


だから、そんな私でいてはいけないと
自分から出たネガティブなものを排除して
未処理のまんま心の中にしまい込み
蓋をして放置して溜め込んでいます。


心に重いモノ(想い)を溜め込んだまま
軽く楽しく生きたい
人生を輝かせたいキラキラ 
アクセル全開で生きたい


「人生って豊かな方がいいんだよね!」


ってやっています。


でもね。


心にある未消化の想いを溜めて
それがブレーキになってるのに
それに気づかずアクセルを踏み込んで頑張ってもね


アクセルもブレーキも
両方踏み込んじゃってる状態って
上手く前には進めないよね(^^;)


蓋して心に溜めてるから
おそらく溜めてることも忘れてるでしょうし


だから両方踏んでることも無自覚


で、


無自覚でブレーキ踏んで
気づいてないってことはさ
ブレーキ踏んでる足を離すことさえ
思いつかないわけ。



だから、何が自分の中のブレーキになっているのかを知るのが
SK=セルフノウイング


ブレーキを一瞬で解除するのが
ZR=ゼロリセット


自分の人生を「自分らしく生き生きと生きたい」と思ってるのに
生きられてない気がする!
って思う方は、


自分の心のブレーキを知って
解除することがまず先です!!



ブレーキさえ解除できれば
ほんの少しのアクセルだって、確実に前に進めるんです
全開じゃなくたって、運気は流れ始める!


私たちは魂を成長させるために生まれてきてるので
未消化を放置してると
さらに未消化のループが起き始めます。
このループの事を「悪循環」って言います!


なので、


どうぞ、


心の未消化を放置しないでください。
悪循環を放置しないでください。
自分から出たネガティブに意識をあてて昇華させてください!


そうすることで循環が起こります
循環すると滞り、澱みがなくなっていきます
運が動き、巡ってきます♡


一例だけ、セッションを受けてくれた方の感想を一部抜粋しますね。


ゆうこちゃんのゼロリセットセッションを体験したよ。
号泣!自分の中にこんなんあったのかー。
まじですか?

真反対を望んでんのに!!

びっくり!
そりゃあ、そりゃあ、そうだよね。
こうなるよね。
ああだったよね。

と納得。

その他諸々もほんと合点が行ったというか、
プシューってなんか空気が抜けて脱力。
リセットしたらそこにもう充満するエナジーないのよね。

とりあえず、笑っちゃうような脱力感と軽さ……





私にとってZRSKはお伝えし続けていきたいツールとメソッド。
その理由は


「軽さ」


これなんですよね。
軽さを感じて生きれたら良いなって思うんです。


〇〇があったら幸せ!
〇〇がなかったら不幸せ!
という条件付けの生き方ではなく


みんなが心を軽くして、波動を上げて生きられたら
自分も、自分の周りも心が軽かったら
とても豊かで、穏やかな、満たされた人生になる
そう思います(*^^*)


私が初めてゼロリセットを受けた時と同じように
心のブレーキを外したらスーッと軽く前に進めるんです


その場で体感があるから
もう、ネガティブな感情を握りしめていないのが
自分でもすぐにお判りいただけます。


人は生きてきた分、経験の数だけ
沢山の思考を使い、沢山の想いをもっています。


想いを持っていることが悪い訳ではなく
ネガティブな感情を持っていることが悪い訳ではなく


未消化で放置してるとだんだんと心にブレーキがかかってくるよ!
無意識にアクセルとブレーキを踏み込んで
重くて進みにくい!!ってなっちゃってるよ!


ってこと。


人生って重たいんだね~
って感じながら生きるより


ゆっくりでも
スムーズだなぁって
満たされてるなぁって
楽しいなぁって想いながら過ごして
生きて欲しいと思うんです。



セッションも講座もリクエストで行っています
シェア会も企画しますので
是非体験してみてください。


今までの学び・経験全てお渡しする気持ちでやります!


それと、今年6月以降より、ZRSK講座を受講された方は
ご自分で「シェア会」を開催することが出来ます。
とても分かりやすく素敵なテキストも宣伝用チラシも準備されています!
ダウンロード先を講座の時にお伝えします。


6月より以前に講座を受講されている方は
再受講のチャンスと捉えてぜひ講座への参加を検討してくださいね(*^^*)


ZRSKは心のダイエット(ZRSK=ゼロリセット&セルフノウイング)
ユニバースはあなたに与えたがっています。
あなたが手放したなら、新たなギフトが受け取れるよ!



いつも通り長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゼロリセット&セルフ・ノウイング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ボディーヒーリング プラーナ・月間スケジュール表